2010年8月14日土曜日

*多肉ちゃん*

またまた
多肉植物農園さんに
遊びに行っちゃいました。

今日は、
娘と息子もいっしょ♪


まだちいさくて
あどけない頃だったので


成長ぶりに
驚かれていました♪


いっしょに働いていた
ワタシよりずっと年下
(でも先輩!)

すごくかわいくておしゃれなMちゃんも
びっくりしていました。


みなさんに本当に
可愛がっていただいたもの・・・。


多肉植物の注文
たぁくさん
お願いしました☆


久々の、ミニ多肉ちゃんも!


おみやげに


農家さんで、製造販売している


のんちゃん味噌
都田町でとれた
いちごとみかんの
ジャムとシロップ漬けを
いただきました。


どれも
なつかしく
わたしのfavorite♪♪


また来年
絶対に遊びにいきます☆


みなさんの
あたたかいおもてなしに
まだまだ余韻に浸っているワタシでした。
(*^ ^*)。゜・。゜