2010年8月15日日曜日

*浜松骨董市*

なかよしの
Aちゃんより


浜松骨董市があることを
教えてもらったので


バスで50分かけて
浜松産業展示館へ
行ってきました。


京都や東北など
全国からの骨董品屋さんが

集結するそうです。


入場前から
骨董ファンの
熱気ムンムン☆


かなり前の列に
並べちゃいました。


openすると
たくさんのお客様がなだれこみます。


古布、昔のうつわ
ガラス瓶、家具
籠など、


こどもちゃんたちからは


『え〜っ。また古いものぉ?』


と肩を落とされながらも
付き合ってくれます。


ごめんね(≧∀≦)

籠や小箪笥
和のアクセサリー
ミニチュアのガラス食器など


ココロをくすぐられる
かわゆいものが
たくさん
ありました。


こどもちゃんたちも
お疲れモードだったので


昔のワイヤーの籠と
糸巻きを買って
早めに帰りました。


Aちゃん☆
教えてくれて
本当にありがとうね♪