2010年8月20日金曜日

*手刺繍のイニシャルモチーフ*

いつも
お店にいらしてくださる


おしゃれで素敵なMさま。

おねえさまも
ご愛用してくださっている

Rainbow CAFEの
ゆきえちゃんのブランド


【grace line】
(グレースライン)さんの
キッチンクロスを


オーダーくださいました。

ゆきえちゃんの
刺繍やクロスステッチは
とても繊細で美しく


それでいて、
どこかなつかしい
やわらかなラインです。


使われる方のキモチになって、
ココロを込めて
一針一針
ステッチされています。


ワタシも
大ファンのひとりです。


今回は
ショップイニシャルと
四つ葉のクローバーを
オーダーいただきました。

Mさまも
とても気に入って
いただきました。


ご一緒に
小さなミルク色の
テラコッタに


ミニ多肉ちゃんの中より
小さなはっぱが
キュートな
セダム


タイトゴメ
をセレクトしていただき
植えさせていただきました。

Mさま
いつも
本当にありがとうございます。
(*^ ^*)☆


また遊びにいらして
くださいね♪