2010年8月18日水曜日

*happy clover *

いつも
バスを待ちながら


greenをセレクトしてくださる


ガーデニングの大先輩


Nくんのお母さま。


春にお買い上げいただいた天使のクローバーが
大きくなったとのことで


先日ご注文いただいていた
ワイヤーハンギングバスケットと一緒に


寄せ植えをオーダー
いただきました。


こんなにはっぱも大きく、生き生きのびのびと
育てていただき、
感激です。


たれさがるgreenが
お気に入り☆


とのことで


多肉ちゃんの中でも
育て安さNO.1


雅楽の舞
ハートかずら錦


などを
ご一緒
させていただきました。


クローバーの
かわいいはっぱを


さらに引き立てて
くれる
カラーとフォルムです。


とても
気に入っていただき


ワタシもじ〜んと
きちゃいました。


greenがだいすきで

greenにかこまれた
ここちよい暮らしを
されていらっしゃいます。

『今度おうちにも
遊びにいらっしゃいね。』

そんな
あたたかいお声も
かけていただきました。


ますます
じ〜んとしちゃいました。

本当にありがとうございました。


また、お花のこと
greenのことなど
たくさん教えて
くださいね。(*^ ^*)