2010年8月11日水曜日

*オルゴールの森vol.2*

オルゴール作り
体験♪


ずっと
わくわく楽しみにしていました☆


オルゴールの箱選び
オルゴールの曲選び
ガラスのお人形選び
etc・・☆・


こどもちゃんたちも
ワタシも
うれしくて


ひとみがきらきら
しっぱなしです。


曲は100曲もあるので
迷ってしまい


なかなか決まりません。


迷いながらも
自分たちで
セレクトしたよ☆


こどもたちは
かっぱの人形(笑)
やフルートを持つ天使の人形を・・・。


母にもこっそりプレゼント用に作りました。


母がだいすきな〃思い出の曲。


ワタシもおそろいです。


思い出いっぱいの
宝物
出来上がりました。