2010年8月26日木曜日

*密かな楽しみ♪*

毎月
楽しみにしている
天然生活に


ランドネ

仲間入り。


とにかく、
すごくツボに
はまっています。


こう見えても
結婚するまでは
同級生なかよし
ならここ
ガーリー!?キャンプメンバーと


毎週
海に波乗りに行ったり
山にスノボに行ったり


かなりアウトドア
だったんだけどなぁ。


今は
かなり
インドアです。
かなちいです。


こんなに
大自然いっぱいの
奄美にいるんだもん。


毎日の忙しさに
飲み込まれて
しまいそうだけど・・・。

本当にこれから
もっともっと
自然の中に
身をゆだねたいなぁ☆


まずは
9月頭にある
娘ちゃんの
学年レク
住用マングローブカヌーで

かわいく楽しく
みんなで、ランドネ
夏のパドリングgirlを
目指そう(≧∀≦)!?


シーカヤックも
したいなぁ☆