2010年8月28日土曜日

*夏祭り*

今日は
町内の
朝日公園のおまつり
の予定でしたが


雨が降ったり止んだりの
お天気なので


明日
8月29日(日)に延期になりました。


こども会役員の
なかよしのRちゃんや
Mちゃんをはじめ
ママさんや
こどもたちと


ソーラン節の練習や
おみこしづくりなど
がんばってきました。


今日は本当に残念だったけど
明日は晴れるといいね☆


明日は
夕方五時から
おみこしを担ぎ、
朝日公園周辺を
回ります。


お子さんも
おみこしを担ぐと


なんと!!
かき氷券の
presentがあります。


夕方五時前に
伊津部町 朝日公園に
いらしてくださいね☆


夜も、
舞台発表や
夜店もあります。


また、私もおりますので、お声をかけてくださいね☆(*^ ^*)