2010年8月7日土曜日

*なつかしいともだちvol.2*

Sちゃんのおじいちゃんのはからいで、


だいすきな第2のふるさと都田町にある公民館を


お借りすることができたので、


5家族
こども13人
合計18名が
なつかしのご対面♪♪


おいしいものを食べながらおしゃべりがつきません☆

最初は
照れて、遠くからみていた息子も、


おにいちゃんたちに混ざり

広々した広間を
走り回ったり、ベイブレードしたり


とっても楽しそう♪


Sちゃんのおじいちゃんは写真を50枚くらい撮ってくれて


おみやげにpresentしてくれました。


本当に〃ありがとうございます。


みんな、本当にありがとうね☆
じ〜んときっぱなしだよ♪

二次会は
Aちゃんちで・・・。

おいしいワインを飲みながら
AちゃんとRちゃんと
夜中1時半まで
語りあったよ♪
(*^ ^*)


Aちゃんちに
お泊まりなのだ!


わくわく♪