2010年8月8日日曜日

*和のお庭*

Aちゃんの
おばさま


Oさまの
和のぬくもりガーデニング

すべて
ご自分で植えられたそうです。


三野草などの
たくさんの植物たちが


シアワセな毎日を送っています。


鉢や
なかなか見ることができない
瓦の土管や
あまりお目にかかれない
鉢などに


さりげなく
やさしく植えられた
グリーンたち。


ガーデナー上級者
の業です。


ため息ばかりでした。


素敵な瓦や鉢


娘のためにも
Sちゃんとおそろいの
ピアノのプリザーブドフラワーもおみやげにいただきました。


Aちゃんとおそろいの
(めちゃうれしい!
宝物だよ♪)


ほおずきのうつわも
いただきました。
(ちいさい頃、ほおずきを指でもんで種を出し、ほおずきボールをよく作りました。なつかしいです。)


本当に
たくさんのことを
勉強させていただき


感激です。
ありがとうございました。

またこうして
お会いできますことを
楽しみにしています。


Aちゃんも
本当にありがとうね☆
(*^ ^*)


本当に
ステキないちにちと
なりました。