2010年8月17日火曜日

*お待たせいたしました*

15日に
奄美に帰ってきました。


お店は
主人にお願いしてきましたが、
私が不在中に


お店にいらして下さった
おきゃくさま。


戻るまで、
大変お待ちいただいた
おきゃくさま。


本当にありがとうございました。


そして、
寄せ植えや
ドライのオーダーが出来ず、
大変ご迷惑を
おかけいたしました。


みなさまの
あたたかいおココロで
ご理解いただきまして


感謝のキモチで
いっぱいです。


昨日16日より
お店にて
お仕事させていただいております。
がんばらせていただきます。

昨日は、いつもお店に
いらして下さる
とっても素敵なおきゃくさま
Kさまが、
素敵な娘さんと


大切なおともだちの
presentとして
多肉ちゃんと、
ホーローボウルを
セレクトしてくださいました。


にもかかわらず・・・
こじらせた風邪で
咳や汗が止まらず
頭がもうろうとしてしまい


手が思うように動かず、
大変お待たせしてしまい
申し訳ないキモチでいっぱいです。


自分がとっても
情けないです。


今日、病院にて診察と
レントゲンを撮ってもらいましたが、
肺炎にはいたっておらず


気管支炎でおさまっていて、ホッとしました。
お薬もちゃんと飲んで・・・。健康管理しなきゃ!
がんばらなきゃっ。


〜*。゜。みなさまに
すてきなお知らせです♪
      。゜。*〜


かわゆい多肉ちゃん
たくさん入荷しています。

どどんと
264個
プラス
ミニ多肉ちゃん234個です。


定番の
大人気の子たちはもちろん

ニューフェイスも
なかまいり☆


つぼみもつけて
これから楽しみ☆


ミニ多肉ちゃんも
久々の入荷です。


ぜひぜひ
みなさま
遊びにいらして
くださいね(*^ ^*)