2010年8月8日日曜日

*多肉ちゃんいっぱい*

多肉植物農園の
社長が


暑い中、ハウスのご案内をしてくださいました。


あたたかい
おもてなしに
涙が出そうでした。


ハウスの数も
ますます数も増えて


今では80以上もあるそうです。


100越えの日も
近いのでは・・・と思います。


社長は
品種について
詳しく教えて下さいました。


本当に〃たくさんの
かわいい多肉ちゃんたちに

ココロがどきどき
しっぱなしでした。


今まで見たこともない
新種や
紅葉した可憐な姿
キュートなお花たちに


ココロをうばわれました。

社長
暑い中、
本当に〃ありがとうございました。


Yちゃんも
本当にありがとうね♪


奄美に戻った後に、
かわいいたくさんの多肉ちゃんたちを


みなさまに見ていただけたらと
思います。


長い間、留守にしてしまい申し訳ありません。


今しばらく
お待ちくださいね。