2010年8月14日土曜日

*陶芸教室*

農園さんのあとに


お世話になっていた
どんぐり工房に
おじゃましました。


笑顔が素敵な
女優の真矢みきさん似の
憧れのせんせい。


本当にあたたかくて
人生の先輩。
ワタシにとっても
こどもたちにとっても
大切な〃存在なんです。


久しぶりの
きらきらした笑顔♪
うれしくて涙が出そうです。

familyで
教室に通っていました。


なつかしいおしゃべりをしながら


おねえちゃんは
まいにち使う
マグカップを・・・。


おとうとは
パパとおそろいのお皿と
星のオーナメントを・・・。


私は
ちいさなものシリーズを。

土のぬくもり
ココロが落ち着きます。


ずっとずっと
いたくなる
やさしい空間。


時間がゆらりゆらりと
流れていきます。


お庭は
先生とご主人が
ココロを込めて育てている野菜や果物が
いっぱい。


素敵なお庭です。


時間があれば
もういちにちくらい
来たかったので


残念です。


でもでも
しっかりと胸にきざんできたよ。


焼き上がりが
今から
とっても楽しみです。


先生
本当にありがとうございました。


だいすきなお菓子
こっこ
をいただきました。
感激です。


来年のなつやすみも
よろしくお願いします。
(*^ ^*)