2010年8月14日土曜日

*また会えたよ*

ならここキャンプの
同級生なかよしメンバー&こどもちゃんたちで


カラオケに行ったよ☆


みんな忙しい中
絶対もう一度会おう♪


ということで
再会を果たしました。


めちゃうれしい(≧∀≦)



みんなでスノボーや
ボディボードに
夢中だったな♪
ほんと若かったよ(笑)


お笑いエピソードもつきません(笑)


そういえば
ずっとずっと
一緒だったもんね。


カラオケを唄うわけでもなく
ひたすらみんなでおしゃべり♪


こどもたちも
無邪気にはしゃいで
・・・。


楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて・・・。


なかなかみんな
別れられないよ。


こどもたちも
あくしゅ♪


ワタシたちも
ツーショットでパチリ☆
みんなでパチリ☆


ほんと
さみしいけど・・・。


涙出そうだけど・・・。


来年のなつやすみも
絶対に集まろうね☆
(*^ ^*)


みんなありがとう!


イラストは
娘ちゃんの
浜松絵日記より〜♪