2010年8月26日木曜日

*きらきらゼリー*

我が家の
娘ちゃんは
五年生。


ローティーンファッション雑誌の


かわゆい
お菓子づくりコーナーを
見ながら


かわゆいお菓子を
作りたがります。


おともだちの中でも
将来の夢が
【パティシエ】というコも何人かいたりして


微笑ましいです☆


お盆の時も
『ゼリーが作りたいな☆』

ということで


100%果汁ジュースで
弟くんと
ゼリーを作りました。


お姉ちゃんは
桃のゼリー


弟くんは
マスカットのゼリーです。

ゼラチンを混ぜる時は
『なんだか、不思議なにおいがするねぇ』
と大爆笑(笑)でしたが


かわゆくて
美味しいゼリーができたよ☆


写真のチョコレートは
今年のバレンタインの
友チョコ☆
おともだちに
たくさん
作ったよ♪


お年頃な
お姉ちゃんです。


今度は
にこちゃんクッキーを
作ろうね☆(*^ ^*)♪