2010年8月20日金曜日

*お出かけに・・・*

まいにち


サンサンお天気だったり


急な雨が降ったり・・・。

ほんとうに気まぐれな
お天気です。


今日は
さきほどご紹介した


Iさまが
イマバリマフラーを
セレクトしてくださいました。


ほんのりグレーがかった
やわらかいアイボリーです。

感激でした♪(*^_^*)


イマバリマフラー
帰省中も
ほんとうに
まいにち
大活躍でした。


飛行機の中や
列車やバス


クーラーの強い
建物の中など


肩が冷えそうな時に


そっとショールのように
肩からかけたり
首に巻いたり。


娘が寒い時も
そっとバッグから出してあげると
喜んで使っていました。


タオル代わりにしたり


ひざかけにしたり。


こんなに
くるくるっと
丸めで
いつでも持ち歩いていました。


こどもちゃんや
赤ちゃんの
軽めのタオルケット代わりにもなりますよ☆


だいぶお色が
少なくなってきています。


お早めに
見にいらしてくださいね☆