2010年8月15日日曜日

*happy birthday *

息子の
8歳のおたんじょうびを


本当に〃
ひさしぶりに
浜松で迎えることが
できました。


じいじ
ばあばも


とっても
うれしそうです。


先日は
Aちゃんfamilyより


ベイブレードの
カッコイイの(名前が難しくて、ごめんなさい(笑))も
presentしてもらいました。


すっごく〃
うれしくて・・・。
本当にありがとうね☆


息子が選んだ
birthdayケーキ。


ガトーショコラの真ん中に

かわゆいピンク色の
バラのお花がついています。


happy birthday
の歌を
みんなで唄いました。


はにかむスマイルの
息子☆


胸がきゅんとする
ひとときでした。


じいじ
ばあばのココロ


いろんな思いが
いっぱい
たまらない思いだろうなぁ。。。


浜松で
息子の成長を
お祝いできて
シアワセな
ひとときでした。


この日
ちいさなちいさな
大切ないのちが
たんじょうしました。


お姉ちゃんも
泣きながら
がんばったね☆


ばあばも
じいじも
助産婦の先生も


本当にお世話になりました。

パパは
ダイビングのツアーで(仕事)で
奄美にいたけど


さみしかったけど
一人で
出産
がんばれたよ(^o^)☆


こんなに
お兄ちゃんに
なったよ♪♪


お誕生日
おめでとう!!
・。゜*・。゜*・。゜*