2011年5月15日日曜日

*花冠〜akb!?〜*

先日
こどもたちが通う
小学校で


新しく赴任された先生方の歓迎会が行われました。


娘の学年の
ママ&パパたちと


3ヶ月近くずっと練習してきた
AKB48 の『会いたかった』
『ヘビーローテーション』を踊っちゃいました!!

みんな制服も、赤チェックのミニスカ&ネクタイで
おそろです(笑)


年甲斐もなく、ちょっぴり恥ずかしかったのですが、

娘は六年生なので
最後と思うと、胸いっぱいでした。
なかよしのRちゃんは一学期で転勤なので・・・。
みんな力合わせて
がんばったよ!


新しく赴任された
先生方も校長先生も
PTAのみなさんも
すごく盛り上がってくださり、
感無量でした。


選抜メンバー13名(!?)みんなのために、


AKBプロモで出てくる
花冠に見立てて


100円shopでお花をいっぱい買ってきて
作りました。


みんなすっごく似合って、すっごく喜んでくれました。(*^_^*)よかったぁ☆


他の学年の余興も
格好良くて!
すごくまとまっていて
感動しました。


大盛り上がりの
歓迎会でした。