2011年5月25日水曜日

*ハートジュエリーとブリキ*

なかよしの
rちゃん。


ムードメーカーの
宴会部長!
昨夜もいっしょだったよね。


そんなrちゃんより
息子くんのkくんの
入学おいわいの
おいわい返しとして


greenの寄せ植えを
たくさんオーダーしてくれました。


rちゃんも
『わたしも欲しいっ〜〜!』て言って、とっても喜んでくれました☆


いつも
本当に本当に
ありがとうのキモチでいっぱいだよ!


もうすぐこどもたちの修学旅行。


全員、健康で
元気に参加できますように・・・。
そして
みんなで楽しい思い出いっぱいいっぱい作って欲しいね!

もちろん
女子会もめちゃ楽しみだよ。

これからもよろしくね!
(*^_^*)♪