2011年5月22日日曜日

*picnic cafe neigee さん*

赤尾木に
移動販売の
picnic cafe neigeeさんが先日openされ


おともだちより
続々
openお祝いにと
greenをセレクトにいらしてくださいました。


スローガーデンに
可愛らしい手編みの麻bagや、ミニグラニーbagを置いて下さっている
sちゃんと
いつもお店に遊びに来てくれるおともだちのyちゃんより


sちゃん手編みの
neigeeさんのロゴマーク入り(マークも手編みなんです!!)麻のハンギングbagに入れるgreenは
おふたりが大好きなハートジュエリーで決まり!

とっても可愛らしくてビックリです。


rainbow CAFEさんと
MU:TUO:CHAIさんは


大人気のシャビーなブリキにハートアイビーなどをセレクト。


SUNNY DAYSさんは
アンティーク風のミルク色のブリキジャグ&greenを
セレクトして下さいました。


みなさん感激でした。
本当にありがとうございました。(*^_^*)


たくさんのおともだちが
応援している
picnic cafe neigeeさん


わたしも早く
食べに行きたいな☆
(*^_^*)