2011年5月31日火曜日

*白いポットのgreenと白いレイ*

ご近所さんのおともだち
cちゃん、娘ちゃんのcちゃん


nネエちゃん、そして娘ちゃんのmちゃん。


それぞれ
お店に遊びにきてくれました☆


白いまんまるpotに、ピンク色のはっぱが可愛い
コーカサスキリンソウを☆


この組み合わせは、母の日のおくりものにもセレクトしてくれて


とっても喜んでもらえたそうです。


アイボリーのpotに
プレビフォリウムも一緒に・・・☆


この組み合わせも
ワタシも大好きです♪


mちゃんは、高校二年生。自分のお部屋に飾りたい〜♪と選んでくれて
すっごくうれしかったです。


白いレイは
nネエちゃんからのオーダーです。


やわらかい色のプリザとドライで作りました。


とっても喜んでくれて
本当にうれしいです。


いつも
本当にお世話になっている、キュートfamilyです。


ありがとうね(*^_^*)