2011年5月22日日曜日

*happy birthday *

先日5月14日は
hちゃんのお誕生日でした。

hちゃんの
ハンドメイドのshopイニシャルモチーフの
紫色のリースをオーダーいただいていましたので


hちゃんにお誕生日のおくりものとしてリースを
プレゼントしました。


とっても喜んでくれて
わたしもうれしかったです。


手作りの
スイーツをいただきました。どれもとっても美味しかったよ♪


本当にありがとうネ。


あらためて


*.。゜**.。゜**.。゜*

お誕生日おめでとう☆
あたたかくて、happyがたくさん訪れる
ステキな歳になりますように・・・♪


*.。゜**.。゜**.。゜*