2011年5月15日日曜日

*ことりのリースと花かご*

とってもキュートな
sister's
mさん&yさんより・・・☆

Mothers's dayのおくりものを


オーダーいただきました。

おねえちゃんの
mさまは
奄美在住です。


まんまるの
ことりリース


そして
花かご
Lサイズをオーダーしてくれました。


妹さんのyさんが
東京より遊びに来られていて


ご一緒に
Slow Gardeに遊びに来て下さいました♪


感激でした。


お母さまおふたりも
とっても喜んで下さったとのことで

わたしも感激です。


おうちリース
もオーダーいただきましてありがとうございます。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


つづく〜♪