2011年5月27日金曜日

*シアワセのLa couronne florale( 花かんむり)*

スローガーデンのおきゃくさまのmさま☆


さみしいことに
桜の季節
鹿児島にご転勤されました。

mさまのご紹介で
東京にご在住の、大切な大切なおともだちnさまより

結婚式につけられる
花かんむりと
ウェルカムボードにつけられるイニシャルリースを
オーダーいただきました。

真っ白のシンプルなウエディングドレス
リボンがやわらかいピンク色ということで


真っ白のバラのお花と
ピンク色のバラの入った
花かんむりをオーダーして下さいました。


野バラのような
フレンチマリアンヌというバラをメインに
白とベビーピンク色の小さなバラ
白いアジサイも入れてみました。


大切な大切な
結婚式*.。゜**.。゜**.。゜*


じっくりとお時間をかけて、ココロを込めて作らせていただきました。


〜つづく〜♪