2011年5月17日火曜日

*Mother's dayのおくりもの*

Rainbow CAFEの
まこちゃんとゆきえちゃんより


Mother's dayのおくりものとして


ポプラカゴのアレンジメントを
オーダーいただきました。

やさしい色合いで
ということで


三種類のアジサイと
千日紅などで
ふわふわ感を出してみました。


ポプラカゴの中には
リネンを入れてみました。

お待たせしちゃって
本当に本当にごめんね。。。

そして
いつも本当にありがとう!

ゆきえちゃんにお願いしていた
名刺のイラストが出来上がりました。


本当にお忙しい中
あんなに素敵な絵を描いてくれた
ゆきえちゃん。


幼い頃に大好きだった
絵本のやさしいイラストを思い出すような


アンティーク調でなつかしくてとってもシアワセなイラストです。


名刺になりましたら
またみなさんにご紹介します。


わくわく
お待ち下さいね。(*^_^*)