2011年5月6日金曜日

*ミニレイ*

昨日は
5月5日こどもの日です。 みなさん
どんな日をお過ごしでしたか?(*^_^*)


いつもお母さんと
お買い物に来てくれる


雑貨やgreen、そしてお花が大好きな
とってもオシャレな六年生のmちゃん。


そんなmちゃんが
雑貨屋Hさんに飾って下さっている
オーナーのはるちゃんさんがご注文して下さった
アジサイのレイに一目惚れしてくれて


小さなミニレイを
オーダーしてくれました。

少しやわらかくて
可憐な感じがいいかな?

白いアナベルもいれてみました。


こどもの日に
無事にお渡しできました。

mちゃん。
キュートなにこにこ笑顔で、とっても喜んでくれました。
本当に、本当に
わたしもうれしかったです。

いつもありがとうね☆
そして、お母さんも
ありがとうございました。

いつもまいにちがんばっているmちゃんが


このレイを見て
いつも楽しく元気に過ごせますように・・・☆
(*^  ^*)