2011年5月15日日曜日

*Mother‘s dayのおくりもの*

ひとつ前の日記
キュートsister'sの
妹さん
yさま
オーダーのリースです♪


ハーフリースに
ちょこんとピンク色を入れられたい〜☆


ということで
やわらかいベージュピンク色のアジサイを入れて
ふわふわ感を出してみました☆


ちょこっと
アンティーク風にしてみましたぁ☆


made in amamiのおくりもの。
ひとつひとつ
奄美の大好きな海で拾った
ピンク色のサンゴと小さな小さなピンク色の貝殻と
アジサイを


小さな小さな瓶に詰めて
ベージュ色の革でラッピングしちゃいました。


お姉ちゃんやご家族と離れて暮らして・・・
いつでも会えなくてさみしい時もあるけど・・・


でもでも
いつでも繋がってるよ!
そんな思いも込めて
瓶に封じ込めました。


yさまも
とっても喜んで下さったこと・・・・。


お姉ちゃんのyさまより
お聞きして


わたしも胸が熱くなりましたぁ。


本当に、ステキなお仕事をさせて頂きまして
ありがとうございました。

東京も
原発のことや
地震のこと・・・
本当に心配です。


また奄美に癒やされに
いらして下さいね。
お会い出来ます日を
楽しみにしています。
(*^_^*)