2011年5月7日土曜日

*パン教室*

おともだちの
kちゃんが誘ってくれて


先月より
パン教室に通うことになりレッスンに行ってきましたぁ。


スローガーデンのおきゃくさまもおふたりいらっしゃるということで


行く前の日からドキドキ。

着いてからもドキドキ。


去年、一度
おともだちグループで
おやすみが出るから
声かけてもらい
参加させていただいたこともありました。


先生のおうちは
お花やgreenがいっぱいで

とってもステキです。


ベーコンエピ
レーズンブレッド
ヨーグルトゼリーを
作りました。


オッチョコチョイのわたし。
みなさんに迷惑かけないようにと


やっぱりドキドキして・・・。
でもでも
とっても楽しくて
うれしくて・・・☆


教室に通っている
いろんなグループの
おともだちがみんな言います。


先生ってすごいよ!
にこにこ笑顔で
とっても手際がよくて
とっても凝ったことをされているのに、


テキパキ簡単にこなしてしまうんです。・・・と。


そうなんです。
本当にうっとり〜☆(☆▽☆ )
でした。


焼きたてのパンは
ふっわふわで
とっても美味しかったです。


これから
少しずつ
少しずつ
上手にできるようになり、おうちでもこんな美味しいパンが焼けるようになりたいな☆


先生のお宅には


uさんが転勤される時に、先生に贈られたリースが


そして
hちゃんが贈られた
多肉greenが


とてもステキに飾って下さってあり


とても感動しました。


長年通っていて
普段もパンを作っているkちゃんが
おうちでパン作り練習しようと
誘ってくれました。


本当にありがとう!


素敵な
パン教室のおはなしでした。