2011年5月17日火曜日

*紫陽花の髪留め*

いつも
リースや髪留めを
オーダーして下さる
mさん☆


先日のおともだちの結婚式では
髪留めを付けて下さり


おともだちにも
大好評でした☆
とニコニコご報告して下さいました。


そして
おともだちより
オーダーをいただきました。
本当にありがとうございました。


遠く鹿児島に
お引っ越しされた
mさん。


お店にまたいらして下さり、元気な笑顔が見れて
感激でした。


今回は
プリザオンリーで作ってみました。


サンプルを
わたしが付けてみました。こんな感じです。


mさん
mさんのおともだち


本当にありがとうございました。


またお会い出来る日を
わくわく楽しみにしていますね(*^_^*)〜♪