2011年5月7日土曜日

*ミロッティのお花とこんもりエルネスティ*

みなさん☆
見てくださぁい♪


この可愛すぎる
ミロッティのお花と
元気いっぱいに増えた
エルネスティ!!


こどもたちが通う
小学校のママ
Kさんの
多肉greenです。


植え替えで
お預かりしたのですが


わたしはミロッティの
お花を咲かせたことがなかったし


こんなにこんもりした
エルネスティを見たのも
初めてでした。


わたし大興奮でした。
(笑)♪♪


Kさん
上手すぎです。


スローガーデンで、
シャビーで可愛いくて
おまけに、チープで大人気の


大きめのオーバル型のブリキに植え替えました。


また、すくすく元気に
big familyに育つことでしょう☆


本当にありがとうございました。
(*^_^*)〜☆