2011年5月19日木曜日

*ミモザの髪留め*

おともだちのmちゃんより

大自然の屋久島に住む
大切な大切なおともだちの結婚式に


ベージュ系のシンプルなワンピースに合わせる


髪留めを
オーダーしてくれました。

黄色と黄緑色が入った
髪留めがいいな☆


とのことで
黄緑色にピンクがかった
アジサイや
ベージュのアジサイ


そしてミモザを
あわせて


若葉色のリトアニアリネンでおめかししてみました。

mちゃんもとっても気にいってくれて
ほっとしました。


*・*・*・*・*・*・

ご結婚おめでとうございます。


あたたかくて
いつまでもいつまでも・・・Loue Loveなおふたりでいて下さいね♪


*・*・*・*・*・*・
先月遊びに来てくれた時


ミニ多肉がとても活き活き大きくなった
エケベリア
群月花と乙女心を


以前にセレクトしてくれた
シャビーや
ブリキジョーロに
植え替えを
オーダーしてくれました。

黄色いお花をつけた
リトルゼムをセレクトしてくれて


この色合いが
なんともいえなく
可愛らしくて!!


ビックリしてしまいました。


昔のアンティークゴールドのカップには


雪の妖精を
セレクトしてくれました。


この、
古道具のアンティークゴールドのカップ!


たくさんお嫁さんに
行きました。


わたしも思い入れのある、大好きなcupでした。


いつかまた
ひとつだけでも
欲しいな!
それくらい


多肉greenとの相性抜群でした。


mちゃん
いつも本当に
ありがとうね☆


娘ちゃんのkちゃん
大変だったね・・・。


我が家のmotoも
本当に大変だったんだ。


本当におだいじにしてね・・・。
(*^ ^*)