2011年5月4日水曜日

*小さなリースと花かご*

いつも
とってもお世話になっている
雑貨屋H(アッシュ)の
はるちゃんさんより〜☆


おいわいのお返しの
花かごとリースを
オーダーいただき


先日無事にお渡しできました。


以前に
半月のアジサイとすみれ風のリースを
セレクトしてくださったので


半月リースに
ワンポイントで
紫色と白色のお花を
つけてみました。


花かごも
アンティーク風に
仕上げてみました。


はるちゃんさんも
とっても喜んでくれて
わたしもシアワセです。


そして
とってもおしゃれで
ふわふわの
ハンドタオルを
おかえしにいただきました。

以前にアッシュさんで見つけて、ずっと欲しかったタオルなので
すっごくうれしかったです。

ふるさとの母にも
いくつかpresentしたいと思っています。


はるちゃんさん☆
いつも本当にありがとうございます。
(*⌒▽⌒*)〜♪