2011年5月7日土曜日

*なあでるさん*

なあでるさんへ
Mothers dayのおくりものをセレクトしたくて


遊びに行ってきましたぁ。

studio mのやさしいうつわたちがたくさん並んでいて

陶器が大好きな、ふるさとの母がとっても喜んでくれそうで


陶器の水切りボウル、ボウル


桜のお花の小皿


お茶碗


etc・・・
迷っちゃいます。


そんな中
母にぴったりなもの
見つけました。


ベージュやアイボリーなどやさしいカラーが好きな母。


少しレースがあしらわれている
アームカバー
とリネンのハンカチ


とってもすてきです。


そして
お仕事で使う
リトアニアリネンのテープとリネンの糸を選びました。


ラッピングも
やさしくてすてき!


いつも本当に
ありがとうございます。


本当に欲しいものが
なあでるさんにはたくさんあって
いつもわくわくしてしまいます。


ミセスなあでるさんが


素敵なガーデンを案内してくれました。


わぁ!!
以前にセレクトして下さった、多肉greenが
さらに株がこんもりして
たくさんお花をつけています。


ミロッティもグストも
すくすくいい色に染まって元気そうです。


ミニバラも
ハーブもワイヤープランツetc・・・.


癒やしのgreenたち
可愛らしいです。


なあでるさん。
ありがとうございました。(*^_^*)