2011年9月2日金曜日

*なつかしの☆*

奄美から、わたしのふるさと・・・浜松へお嫁さんに行った、おともだちのtちゃん☆


共通の浜松のおともだち、sちゃんmamaとのご縁で、おともだちになりました。


そして、そして
今年も奄美に里帰りの際、お店に会いに来てくれました。


ほんと、tちゃんに会うと、なつかしさがこみ上げてきて、うれしくてhappyになります。


元気をいつももらっています。


なつかしの
スイーツショップ*モンタニュ*さんの、浜松ラスクをおみやげにいただきました。


感激だよ(*^_^*)


なつかしくて甘くて、お口の中に広がっていくよ!


今度は、わたしが浜松に行くよ☆


tちゃん☆
また再会できるの、楽しみにしてるね(*^_^*)