2011年9月2日金曜日

*marriageおいわいのリース*

rさまよりオーダーの、marriageおいわいのリース・・・出来上がりました☆


23年度の、出来たばかりの、美しい黄緑色のアジサイと、やわらかい藤色で、happyなふわふわリースに仕上げました。


rさまも、とっても喜んでくれました☆


素敵なお仕事を、本当に本当にありがとうございました。


ことりには、
フランス語でメッセージを入れさせていただきました。

*.。゜**.。゜**.。゜*

Un souhait pour que le nouvear foyer soit le plus heurex!

幸せな家庭を築かれることをお祈りします。


*.。゜**.。゜**.。゜*
おめでとうございます。
(*^_^*)