2011年9月13日火曜日

*バカンス*

先日、ちょっぴり遅めの夏休み〜☆っということで、familyで古仁屋に遊びに行ってきました。

やどり浜の、《マリンステイション 奄美》さんに、お世話になりました。

海も水色で、きらきらしていて・・・ココロが溶きほぐれていくのがわかります。

こどもたちは、海を見るなり、砂浜にかけていきましたぁ☆

diverのmパパが、スノーケリングを教えてくれました。


カラフルなお魚さんたちが見れて、こどもたち大喜び☆


夜は、BBQだよ☆
偶然にも、mパパや、nao&motoと同じ小学校出身の、優しいお兄ちゃんhさんが、


ニコニコ笑顔でめちゃめちゃ親切にして下さって、美味しいお肉たちが、ますます美味しかったよ。


つづく〜☆