2011年9月28日水曜日

*MI~消しゴムはんこ*

先日のdiaryでも、ご紹介させていただきました☆とってもおしゃれで素敵な素敵なおきゃくさま☆

MIさんの、消しゴムはんこが、Slow Gardenにやってきましたよぉ☆

アジサイのお花やラベンダー、リースや多肉ちゃんをはじめ、ランタンやピッチャーなど、gardenファンの胸をくすぐるようなはんこや、

フラガール、女の子や、
ありがとうや宛名など、

『こんなキュートなはんこ待ってましたぁ』ばかりで、わくわくしちゃいます☆


はんこって、なんでだろう♪まるで、手書きのお手紙のように、あったかくて、胸にじんときます。

発想は無限大☆
大切な方へのお手紙に、ぺたっ☆
カレンダーにぺたっ☆
ラッピングの袋にぺたっ☆


MIちゃんさんには、Slow Gardenのリースロゴマークをはじめ


ことりのメッセージカードにぺたっと押す、フランス語のメッセージも作ってもらいました。

お名前などの、オーダーはんこも受付中です。
(また、くわしくお知らせしますね☆)

わたしの娘のnaoのイラスト&ネーム入りも、オーダーお願いしています。
おともだちとの手紙交換に使いたいそうです。

みなさんも、あったかいぬくもりいっぱいの、MIさんの消しゴムはんこ☆いかがですか?(*^_^*)〜♪

ダイスキ☆な雑貨屋さん select shop  grim(グリム)さんでも、お取り扱い中で〜す☆♬