2011年9月13日火曜日

*藤色のレイ*

仲良しのおともだちkちゃんより


大切な大切なおともだちへのおくりもの☆として、レイをオーダーしてくれました。


共通のおともだちのkちゃんへ〜のおくりものだったので、わくわく楽しく試行錯誤しながら、色選びをしました。


アンティークのような水色のデルフィニウムが入荷したので、トッピングしてみました。本当に本当に可愛くて大好きなお花です。

kちゃんと、kちゃんのかわゆいおうちへ、遊びに行きましたぁ。

どこもかしこも、おしゃれで、二人でため息ばかり。。。(*´д`*)
ずっといたいよ〜☆

美味しいスイーツと美味しいコーヒーをいただきながら、おしゃべりが止まんないよ☆

楽しい時間はあっと言う間。


レイも、とっても喜んでくれて、ほっとしましたぁ。また、一緒に遊ぼうね☆

ダブルkちゃんの笑顔に、本当に本当に元気とhappyをもらいました。

ありがとうでいっぱいで〜す☆
(*^_^*)〜♪