2011年9月15日木曜日

*フィオーレさん*

先日、娘の習い事のママさんたちと、夜フィオーレへ行きました。


夜にフィオーレさんに行くのは、初めてだったし、初めてお話しするママさんたちもいたので、どきどきわくわく・・・。


ずっとすっごく楽しみにしていました。


夜の雰囲気も、やっぱりとっても素敵で、ステンドグラスのシャンデリアがきらきらしていました。*。・゜*゜


次々に、食べたことがないような、おしゃれでほっぺた落ちちゃうお料理が出てきて、本当にシアワセでした。

おともだちのyちゃんたちと、うっとりしちゃいました。


ママさんたちも、あったかくておもしろくて、本当に楽しい時間はあっと言う間でした。


今度は、みんなで飲みたいね☆(*^_^*)☆


これからも、みなさんどうぞ、親子ともども仲良くしてくださいね。(*^_^*)


そして、フィオーレさん。美味しいお料理をありがとうございました。
(*^_^*)