2011年9月30日金曜日

*アンティーク風アジサイリース*

素敵なおきゃくさま☆tさんより・・・☆

シンプルなアンティークアジサイ風リースを二種オーダーいただきました。

23年できたてのアジサイ、グリーンとパープルです。


グリーンは、エメラルドグリーンのように深くて、とっても美しい色です。
三種類をグラデーションにして作りました。
リネンのリボンを巻いて・・・♪

パープルは、少しピンクがかったパープルと、ブルーがかったパープルです。
皮紐でリボンしてみました。


やっぱり、シンプルなドライリースも、落ち着きますね。

tさんも、とっても喜んで下さって、わたしもhappyです。

また可憐なアジサイを探してみますので、tさんどうぞお待ち下さいね。

素敵なお仕事を、ありがとうございました。
(*^_^*)