2011年9月15日木曜日

*openおめでとうございます*

おはようございます。
みなさん。どんな朝をお迎えですか・・・*。・゜*

本日9月15日(木)

エブリワン 朝仁店さまがopenされました。

いつも、お店に遊びにいらしてくださる、素敵なおきゃくさまsさま、そしてエブリワン 名瀬港町さまより・・・♪

openおいわいのgreenアレンジメントをオーダーいただきました。

お部屋の中でも、丈夫で元気に育ってくれそうな、きらきら透明感いっぱいのHaworthia(ハオルシア)を中心に、ハートアイビー。ハートカズラでは、ハートのリースをつくりました。

手作りした、ブルーバード。新しいshopさんに、シアワセをたくさん運んでくれますように・・・☆そんな願いを込めました。

ご来店いただくおきゃくさま方がわくわく楽しいキモチ(*^_^*)になれば・・・と、

アイアンで《Every One》のロゴを作り、目立つように、アイボリーのペンキでおめかして、ピックにしました。

sさまも、とびっきりのスマイルで、とってもとっても喜んで下さり、本当にうれしかったです。

素敵なお仕事を、どうもありがとうございました。

*.。゜**.。゜**.。゜*

エブリワン 朝仁店さま・・・openおめでとうございます。

familyみんなで、とっても楽しみにしていました。

素敵なお店に、シアワセいっぱい訪れますように・・・。応援しています。

*.。゜**.。゜**.。゜*