2011年9月19日月曜日

*海の色のリース*

いつも、お店に遊びにいらしてくださるiさま。

おしゃべりする時間が、本当に本当に楽しくて、いつも元気をいただいています。


そんな素敵なiさまより、息子さんの同級生でもあり、先日のリッコモダンバレエスタジオの発表会で、素晴らしいダンスを魅せてくれた、nちゃん(娘の憧れのお姉ちゃんです。)へ送る、


リースをオーダーいただきました。

くるみ割り人形の《アラビアの踊り》の美しさが、今でも胸を離れないnちゃん。


そんなnちゃんをイメージしながら、
iさまのリクエストの、深いブルーグリーンの海の色のアジサイを使いました。


とっても優しくて、でも凜とした、がんばりやさんのnちゃん。

ラッピングには、サンキャッチャーをつけました。

いつも本当にお世話になっているiさま。

感謝のキモチでいっぱいです。


素敵なお仕事を、ありがとうございました。(*^_^*)