2011年9月9日金曜日

*ドット☆^ ^ ☆*

ドット柄がダイスキなみなさん☆

かわゆいドット柄のうつわたち。入荷しましたぁ!

いつもお世話になっている、益子の窯元さんより〜はるばる奄美にやってきました。

ホワイトグリーン ぷっくりカップ、ナイトブルーな豆鉢やボウルたち。

このブルーのかわいらしさと、マットな質感・・・ぽってりして丸っこいフォルム・・・ココロくすぐられます。


こどもめしわん(みずいろ、ピンク)は、なんと、クレヨンでドットが描かれているんです!


さすが、パパ&ママである、窯元さん。常に、ママの味方であり、こどもちゃんの目線でも、作陶されています。感動です!

奄美にきて、ブルーというカラーがますます好きになりました。だって、本当に海のブルーがキラキラしていて・・・☆

みなさん。ぜひぜひ見にいらしてくださいね☆
(*^_^*)