2011年9月30日金曜日

*奄美大島のフルーツ屋さん × cafe&bar 《clover》さん*

古仁屋より、お店に遊びにいらして下さったtさん。


古仁屋で、マンゴー&パッションフルーツ&タンカンを作られているそうで、大きな瞳がキラキラした、とっても素敵なおきゃくさまです。

そんなtさんの義妹さんが、古仁屋にcafeをopenされるとのことで、
(cafe&bar 《clover》さん、9月29日にopenされましたぁ(*^_^*)〜☆)

フレンチアンティークの雰囲気漂う、おしゃれで素敵なcafeに似合いそうな、アイボリーを基調としたpot、そしておまかせ多肉greenをオーダーしてくださいました。

モコモコしたセダム、エルネスティがお好きとのことで、

こちらを中心に、ふわふわした福兎耳(フクトジ)やミセバヤなどを植えさせていただきました。

初めてお会いするのに、おしゃべりもとっても弾んで、とっても元気をいただきました。

そんな素敵なtさんのブログ《*奄美大島のフルーツ屋さん》

http://ameblo.jp/amami-fruitya/

みなさんよろしくお願いします。

そして、
*.。゜**.。゜**.。゜*


cafe&bar 《clover》さん☆
(先日は、ご来店、誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。)


openおめでとうございます。


こだわりのcoffee、こだわりのスイーツ☆


わくわくします。
とっても楽しみにしています。


*.。゜**.。゜**.。゜*
〜また詳しくご案内させていただきますね。〜