2011年9月30日金曜日

*happyイエローのおうちおいわいリース*

キュートでおしゃれなおきゃくさまhさんより、

おねえさまがおうちを建てられたとのことで
おうちおいわいのリースをオーダーいただきました。


おねえさまが、黄色が大好きとのことで、

黄色がアクセントの、ハーフリースをオーダーしてくれました。

黄色のアジサイを使うのは初めてで、どきどきでしたが、


ベージュのアジサイや、セルリアと組み合わせたら、優しくて落ち着いた感じに仕上がりました。

黄色いリースには、やっぱりウッドのことりオーナメントをどうしてもつけたくて・・・。

自分で木をことり型に切り、やすりできれいに丸めて、アンティーク風にアイボリーのペンキでペイントしました。

hさん☆いつも素敵なお仕事を、本当にありがとうございます。

明日は、ご新築おいわいとのことで・・・。


*.。゜**.。゜**.。゜*

ご新築、おめでとうございます。

素敵なあったかいおうちで、familyのみなさんが、笑顔がキラキラ・・・happyで過ごされますように。

黄色いリースやことりさんが、happyをたくさん運んでくれますように・・・。


お祈りしています。

本当におめでとうございます。

*.。゜**.。゜**.。゜*