2011年9月15日木曜日

*仲良しhappyバースデイ♪*

おしゃれなおともだちのmちゃんが、先日happy happyバースデイを迎えました。


mちゃんのおともだちも、偶然にもお誕生日が同じ!!(*^_^*)〜☆(すごいヨ♪うれしいよねっ(≧∀≦))とのことで

おともだちにpresentするリースをオーダーしてくれました。


以前に、《スイーツガーデン 風の色》さんへのopenおいわいでオーダーいただきました、スイーツみたいなリース。

こちらのリースの大きさ違いで、mちゃんが一目惚れしてくれて、リクエストしてくれた、ブルーグリーンのアジサイを散りばめました。


サンゴのビーズを、ドットのように散りばめてました。

そして、 ブルーグリーンのレイは、mちゃんのおうちレイです。


mちゃんの大好きな色、オレンジ色のアジサイもトッピングしてみました。


mちゃんも、めっちゃ喜んでくれて、わたしもうれしかったよ。いつも本当に本当にありがとうね☆

*.。゜**.。゜**.。゜*

Happy バースデイ
おめでとうございます☆


お二人にとって、あったかくて、きらきら素敵な歳になりますように・・・♪
(*^_^*)〜☆


*.。゜**.。゜**.。゜*