2011年9月30日金曜日

*Y・K・Tのイニシャルリース*

素敵なおきゃくさま☆sさま&tさまより〜♪

大切なおともだちのhappy*happy birthdayのおくりものとして・・・♪

おともだちのイニシャル、*Y*のリースをオーダーして下さいました。

そして、sさんのお名前イニシャル*K*、おともだちのイニシャル*T*もオーダーしてくださいました。


筆記体もやっぱりかわいいかな☆と、フォルムにも気を使いました。

先の部分のアイアンを、くるっとまるめたら、可愛くなりました。

気に入っていただけたらうれしいなぁ・・・どきどきしながらココロを込めて作りました。

素敵なお仕事を、本当にありがとうございました。


*.。゜**.。゜**.。゜*

yさま☆
happy×happy birthday♪


お誕生日おめでとうございます。


あたたかく、happyがたくさん訪れる、素敵な歳になりますように・・・お祈りしています。(*^_^*)

*.。゜**.。゜**.。゜*