2011年9月2日金曜日

*可憐な糸たち*

いつも、ニコニコ笑顔がキュートなおしゃれさん


ママのhさん&一年生のキュートな娘ちゃんmちゃん。


ふるさとに帰省された際のおみやげに・・・と☆

まるで宝物箱から飛び出してきたように、美しくて可憐な糸をpresentしてくれました。


袋もキュートで
開ける時は、わくわくしちゃいました。


開けたとたん
さらにわくわくしっぱなしです。


可憐な糸×ブリキpotなど、いつもおしゃれなアイデアいっぱいで、


勉強させてもらっています(*^_^*)☆


本当に本当にありがとうございました。大切にします。


可愛すぎて、もったいなくて使えないよ〜〜(≧▽≦)


mちゃんも、いつもありがとう(*^_^*)。


また遊びにいらしてくださいネ☆