2011年9月12日月曜日

*余韻〜♪*

先週の土曜日は、
リッコモダンジャズバレエスタジオの発表会でしたぁ☆


娘も、三年間、本当に本当にお世話になったお教室の発表会。


おともだちのこどもちゃん。娘のnaoの二従姉妹ちゃんも出演するので


ずっとわくわく楽しみにしていました。


ハードな練習をずっとこなしてきた小さなダンサーたち。痛いほど、その努力が分かるから、もう始まる前から胸いっぱいでした。


そんなおともだちのこどもちゃんたちへ・・・。
うちの娘、そして舞台に立つhちゃん&cちゃん姉妹も大好きな雑貨ブランド、swimmer(スイマー)さんの、タオルを、レイにあしらって、

お花やリボン、ビーズなどをたくさんあしらいました。女の子のダイスキを、ぎゅっと詰め込みました。


本当に本当にがんばったみんなに、かけてあげたいな☆

オープニングから絶対に見逃したくなく、
naoのお友達を迎えてから、会場の文化センターさんへ。


リッコ先生やまゆみ先生をはじめ、すっかりお姉ちゃんになって驚くほどのダンス力を持ったシニアのお姉ちゃんたち。naoといっしょに練習を頑張ったこともある、ジュニアちゃんたち。
あどけないけど、可愛くて一生懸命にリズムに合わせて踊るチャイルドちゃんたち。みんなすべてが、主役☆きらきら輝いていました。


最初から最後まで、感動しっぱなしでした。


naoも、うちに帰ってからも、ずっとパンフレットを見て、『みんなすっごく上手だったよ。お見送りのとき、声かけてくれたよ。』と胸がいっぱいのようでした。


まだまだ余韻にひたっています。


タオルレイも、とっても喜んでくれて、そのサイコーの笑顔に、ノックアウトでした。


本当に本当におつかれさまでした。
先生方、生徒さんのみなさん、お父さん&お母さん。


素敵な感動を、本当にありがとうございました。
(*^_^*)