2011年10月4日火曜日

*シナモンさん*

先日
10月1日(土)
ゆらい処 《シナモン》さんが、

*.。゜**.。゜**.。゜*
open 7th anniversary

*.。゜**.。゜**.。゜*

を迎えられました。


シナモンさん。
美味しくって、乙女のココロをくすぐる、おしゃれメニューで


いつも予約いっぱいの
大人気なお店ですよね☆

お嫁チャンである
とってもオシャレでcuteなmちゃんより〜☆

おいわいのリースをオーダーいただきました。

いつも本当にありがとうね☆

わたしも大好きなシナモンさん。

とってもオシャレで、お客様さまでもありオーナーさまなので、

ちょっぴりこだわりのある個性的なリースがいいなぁ☆と思い、

ロゴのイニシャルリースを作ってみました。

手作りの、ウッドのことりオーナメントも、ちょこんと添えてみました◆

Slow Gardenからのおいわいは
海の色、花かごバージョンです。

*.。゜**.。゜**.。゜*
シナモンさん

open7周年記念
おめでとうございます。

わたしも大好きなシナモンさん。

これからもずっと応援しています。


*.。゜**.。゜**.。゜

mちゃん。
素敵なお仕事を、どうもありがとうね☆
(*^_^*)〜☆