2010年10月1日金曜日

*ブリキのトレー*

なかよしのおともだち
かずよちゃんが


はるかちゃん&ちーちゃんといっしょに


遊びにきてくれました。


お店が
明るく
やさしい雰囲気に
包まれます。


いつも
可愛らしい
はるかちゃんとちーちゃんは


木のおままごとや
絵本を読んだり


楽しそう☆☆


先日は
鹿児島から


妹さんfamilyも
お店に遊びにきてくださり

本当に感激でした。


おうちグリーンを
飾られるために


浅めの
持ち手付きの
ブリキboxを
セレクトしてくれました。

うれしいな。
本当にありがとう♪
(*^ ^*)


こちらのブリキboxは
サビにくく丈夫で


グリーンたちを
かわゆく演出してくれて


とってもおすすめです。


昨日も


シンプルなおしゃれが
いつもとってもすてきな
Mさまも


気に入ってくださり
セレクトしてくださいました。


本当にありがとうございました。
(*^ ^*)


10月には


newアイテムの


ブリキやホーローなど
入荷してきますので


また入荷しましたら
ブログでもお知らせいたしますね☆